コスモガーデンズ七彩の街

埼玉県の高級マンション。

コスモガーデンズ七彩の街

埼玉県の高級マンションなら、コスモガーデンズ七彩の街です。

住所は、埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡4丁目

交通 は東武東上線/上福岡駅 から徒歩15分です。

築年月 2004年1月(築後9年)

地上 10 階 、地上1階 地下11階 建て

こちらは中規模なマンションです。

中規模マンションの良いところは、無駄な設備への負担が生じるケースは少ないこと。

また子どもたちへ目が行き届きやすい、居住者同士のコミュニティが作りやすい

立地や周辺環境に優れた物件も多いということですね。

また最近のペットブームで飼育できるマンションも増えています。

こちらのマンションもペット可(規約があります)ですので、ぜひご相談を。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

コスモ与野ガーデンシティ

埼玉県の高級マンション。

コスモ与野ガーデンシティ

埼玉県の高級マンションのコスモ与野ガーデンシティです。

所在地 埼玉県さいたま市中央区本町西3丁目12

交通 埼京線 与野本町駅 徒歩12分

構造 RC 7階建て 総戸数 199戸

竣工日 2000年03月01日です。

大規模マンションは 修繕費の積立や組合がしっかりしており、築年数のわりに管理が行き届いている為、

人気となっています。

また共用設備が豪華で充実しているという点もありますね。

小規模マンション、大規模マンション、それぞれにメリット、デメリットはあります。

自分にあったマンション選びが必要ですね。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

S4-Tower

埼玉県の高級マンション。

S4-Tower

埼玉県の高級マンションならS4-Towerです。

所在地 埼玉県さいたま市中央区上落合5

交通 JR京浜東北線「大宮」歩10分

JR京浜東北線「さいたま新都心」歩12分です。

総戸数262戸の大規模なタワーマンションです。

タワーマンションは人気があるようですが、なぜ人気があるのでしょうか?

イメージ的にも地震などで揺れるので怖いイメージはあるのですが・・。

理由として、「眺望がいい」「資産価値が落ちにくくてステータス性を感じられる」

といったイメージが浸透しているかららしいですね。

その他にもタワーマンションでは、より防犯対策を強化した設計になっていることが少なくないので、

二重三重のオートロックや分譲時点で最新のセキュリティ・システムが導入されていますので、

人気の一つとなっているようですね。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

東横線のマンション

マンションをお探しなら。

東横線 マンション

東横線周辺でマンションをお探しなら、ファインレジデンス上丸子天神町です。

こちらは7月下旬に竣工予定の高級マンションです。

販売は6月下旬予定となっていますので、資料請求をしてみてください。

こちらのマンションですが、総戸数は22戸と少なく、落ち着いた住環境にあります。

周辺には緑も多く、等々力緑地に多摩川緑地があり、スポーツに、お散歩にと

楽しめるのではないでしょうか。

また子育てファミリーにも安心の教育施設はすぐ近くにあります。

公園も点在していますので、小さなお子様にも安心な遊び場になるのではないでしょうか。

入居時期は11月下旬を予定していますので、ぜひ興味がある方はどうぞ。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

A-Standard渋谷桜丘

今回ご紹介する分譲マンションは渋谷にある「A-Standard渋谷桜丘」です。

渋谷 分譲 マンション

こちらの物件はJR山手線・埼京線渋谷駅より徒歩6分。また東急東横線代官山駅より
徒歩14分という物件です。人気の渋谷・代官山駅に非常に近い物件ですので、気に
入った方はお早めにご相談することをおすすめしますよ。現在モデルルームも見学
可能ですが、予約制になっていますのでこちらのサイトからご予約をしてから足を
お運びくださいね。

今現在の販売戸数は3戸となりました!それぞれ間取りは1LDK+STR・2LDK+WIC+SICと
2LDK+2WIC+SIC+STRです。ここでWIC・SIC・STRはどんな意味かご存知ですか?
「WIC」…ウォークインクローゼット・「SIC」…シューズインクローゼット
「STR」…ストレージ(納戸)という意味です。つまりは、こちらの物件収納スペースは
しっかりと確保されていますので、収納面でも問題はなさそうですよ!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

新丸子のマンション

新丸子駅から7分

新丸子 マンション

東急東横線・目黒線「新丸子」駅徒歩7分のファインレジデンス上丸子天神町です。

こちらは入居時期は平成25年11月下旬予定となっています。

ファインレジデンス上丸子天神町は渋谷駅に20分、横浜駅に14分という便利さで、

通勤、通学、お買い物にもとても便利な立地となっております。

ルーフバルコニーや専用庭もありますので、嬉しいですね。

構造・規模 は鉄筋コンクリート造、地上5階建の中層マンションとなっています。

公共施設、教育施設、商業施設、金融機関、医療機関と徒歩10分圏内という快適さ、

また公園や、多摩川緑地、等々力緑地などもあり、緑にも恵まれていますので、

子育てファミリーにもとてもよい環境ではないでしょうか。

資料請求開始しておりますので、ぜひどうぞ。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

札幌シェアハウス

札幌 シェアハウス

春です。新生活の季節です。
そして就職活動を始める学生さんも多いですよね。
そんな学生さん達にお勧めなのがシェアハウス。

家賃が一人暮らしに比べるとお得なのは容易に想像がつくかと思います。
なぜ学生さん達にお勧めかと言いますと・・・
シェアハウスは20代30代が中心となった共同生活の場です。
日夜ともに過ごすことにより社会人としての礼儀や人への接し方など、いろいろ学べるのです。
また情報収集の場としても利用価値があります。
人生の先輩が集まっているわけですから、社会人の生の意見が聞けるのです。

東京ではシェアハウスは一般的になりつつあり、その流れが地方にも来ています。
札幌でも数件シェアハウスがあり、徐々に広まっているようです。
どの物件も駅から徒歩7分ほどで交通の便もよく、家賃もお手頃。
英語をキーワードにした、まさに就職活動や将来に役立つシェアハウスもあります。
内覧も気軽にできるようなので、とりあえずは雰囲気だけでも味わってみるのもいいのかなと思います。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

溝の口マンション

溝の口マンションは神奈川県川崎市にあります。

溝の口マンション

こちらの物件は「ファイレジデンス溝の口」といいます。この最寄駅は東急田園都市線・
大井町線の溝の口駅、またJR南武線武蔵溝の口駅より共に徒歩11分という好立地です!
物件を選ぶとき、通勤や通学のことを考えて駅から徒歩で通える範囲の物件はとても
魅力的ですよね。

売りに出されている物件の間取りは2LDK+S~4LDKとなっていますので、単身者もいい
ですがどちらかというとファミリー向けの物件といえます。ちなみに+Sは何かというと
サービスルームと呼ばれているもので、納戸で使用をしたり、ちょっとした小部屋
として、例えば書斎などにも活用できそうですよ。

この「ファイレジデンス溝の口」は今すぐ入れるわけではありません。竣工予定が
今年の11月中旬で、入居予定が12月中旬となっていますのでもう少し先になりますが、
この付近で物件をお探しの方ぜひこちらもご検討くださいね。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

エンドロールビデオを作ろう

エンドロールビデオを作ろう

エンドロールビデオ

エンドロールビデオはどのように作るかというと、写真や画像を順次表示して制作
されているのが多いようです。中にはお礼のコメントビデオなどの動画も入れると
さらに効果的です!ですが、自分で作る場合は、写真をパソコンに取り込んだり
ビデオも専用の機器やソフトがないとできません。パソコンに詳しい人がいれば
いいのですが、そうでなければ個人で作る場合かなり苦労すると思います…

こんな時は、エンドロールビデオ制作会社に依頼をするといいですよ。今回ご紹介
しているサイトもエンドロールビデオ制作会社です。見ていただくとわかりますが、
画像をどのくらい入れるのかによって料金が設定されています。もちろんエンド
ロールに入れる画像数が多いと料金も高くなりますが、どうやらこちらの制作会社
では今月キャンペーン中を開催しているようですので、気になる方はお早めにこち
らのサイトをチェックしてみてくださいね!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

景品を選ぶなら

景品を選ぶとき、みなさんはどうしていますか?

景品

ゲームとなればすぐに熱くなってしまいますが、何が目当てかというと
それはもちろんそこにつく景品ですよ!ね?みなさん。この景品、最近
では趣向の凝らしたものがたくさんありますので、どんな景品を引き
あてるか毎回楽しみにしています。

ですが、この景品選びは幹事側からすればとっても大変なんです・・・
ゲームに参加してくれた人を楽しませたいとか驚かせたいという気持ちが
あるので、ありきたりのものだとちょっと気に入りません。だったらと
あれこれ考えて、いろいろな店を歩き回って、時間や労力はかなりのもの
です。もっと簡単にできないものかと考えますよね。

そんなとき、便利なのが上記のサイトです。こちらのサイトでは価格から
商品を選んだり、さらに景品がセットで出されているものもありますので
大変便利なサイトとなっています。景品で悩んでいる方、参考にぜひこの
サイトを覗いてみてくださいね!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ